昨年からやり始めました、ライブに来てくださるとポイントがたまる「まゆみカード」。
遂にゴールされた方やゴール近い方がいらっしゃいまして、僭越ながら「まゆみカード2」を作っていただきましたっ✧ \( °∀° )/ ✧

そして、1完走特典を今作り始めております音譜
せっかくなので、市場には出ない特典ならではの物にしようかとウインク
急いで作るからちょいと待っててねーちゅー

{818749EE-DE16-4C06-9EE9-791FA3A24F9E}

上が皆様にお渡ししている「まゆみカード1」
下が新しく出来た「まゆみカード2」

いつもいらして下さる感謝をお伝えできたらと思っておりますブーケ1

このカード、作って下さったのはHPや1も作って下さっているジーコさんラブ

昨年からお世話になっている方ですが、色んなアーティストさんの色んな物を作ったり、とても多才なデザイナーさんです音譜
いつもありがとうなのですブーケ2

そんなわけで、これからも皆様、よろしくお願いいたしまするーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだお持ちでない方でご興味持たれた方は、是非お声かけて下さいねビックリマーク