はい!全くブログの更新が滞っていて、レポどーしよー叫びとなっておりますが、とりあえず今更ですが、明日と明後日に演奏をしますのでご紹介だけー!!

明日は我らが玉響の皆川真里奈ちゃんと2人で鎌倉の妙本寺というところで、震災復興演奏をしてきます!


開演は14時からだそうなので、是非お近くの方もそうでない方も合格合格

そして明後日はその玉響が参加するライブがあります!!

{A9AEABBE-F374-44E1-82E8-A456C4DB3AB4:01}

こちらは川崎の円能院という所です。
2日続けてお寺でライブというありがたい感じですニコニコ

そしてラテンバイオリンのSAYAKAさんという方とコラボなどもあるそうなので、盛り上がる事は間違いなしでしょっにひひ
もしもまだ予定空いてるよーという方がいらっしゃいましたら是非っ!!

16:00~19:00と書いてますね。
私達の出番は…わかりません(笑)

そんな急ぎ足でのご紹介でしたー!
明日朝から鎌倉へ行くのでもう寝ますー♫
おやすみなさいお月様お月様お月様
簡単なご紹介でごめんなさいm(_ _)m