続々書きます!
11月4日はシンガーソングライター島かおりちゃん(しまこちゃん)のワンマンバースデーライブサポートに行ってきましたー!!

場所は南青山マンダラ。ここは自分でライブはした事ありませんが、サポートで何度かお世話になっています。
雰囲気がよくて大人っぽいライブハウスですーカクテルグラス

が、しまこちゃんワンマンでは元気いっぱいしまこ節で、みんな大盛り上がりでしたよークラッカークラッカー

実はしまこちゃんはよく絡んでるようで今回が初サポートだったのですが、やっぱり初めてな気がしないのは何でだったんだろう(笑)

ライブは1部はアコースティックで少ししっとり(私はそちらに参加)、2部はガンガンバンドで私も客席からしまこタオル振り回したよーアップアップ
アンコールは私もバンドに加わって、ノリノリで楽しかったなぁラブラブ!

途中サプライズバースデーもやってしまこちゃんガチ泣きだし、本当お客さんからも私達ミュージシャンからも愛されているアーティストさんだと再確認しましたよラブラブ

全員でしっかり写真も撮ったぞーチョキ
{65E8A1B7-15BC-4893-8C06-96D0E958705F:01}

見た事ある人だらけの現場(笑)
私以外のサポートは、
ピアノ&コーラス 鈴木あいちゃん
ギター 三井真一さん
ドラム セクシーさん
ベース エンディーさんでしたー音譜

しまこちゃん、遅くなったけれどワンマン大成功とお誕生日おめでとうございますブーケ1

これからも沢山絡めたら嬉しいなーニコニコ

いつも一生懸命なしまこちゃん、私も見習って頑張るぞっ!!

最後にしまこちゃんサービスショット音譜
{78C39954-18A7-4BB1-B107-41E8888BA7FA:01}