ブログと私の活動がちぐはぐになってますね(笑)
とりあえずレポの続きー!
10月28日は毎月恒例のナビカフェチャンネルでしたー♫
今回のゲストはMAURY(もり)さん、小野亜里沙ちゃんでしたビックリマーク
亜里沙ちゃんはもう何回も会った事あるので、お馴染みだーね音譜

ナビカフェチャンネルも実は2周年を迎えたらしく、来年もまたこの3人で頑張っていきたいと思いますアップアップ
パーソナリティの鈴木あいちゃんと河村舞子ちゃん!!
{38341BE6-2937-4F73-ACFC-0F439FDC4714:01}

何故今言うかというと…すみません、前にここでも書いたのですが、私は諸事情により、今月のナビカフェチャンネルはお休みさせていただきます。
あいちゃん、舞子ちゃん、、、ごめんっっガーンガーンガーン

そしてゲストのお二人ですが、写真がないのですが、パワフルなトークとライブで楽しませてくれましたラブラブ
盛り上げてくれてありがとうっアップアップ

最後はいつも通りの乾杯ービール
{EB3A43A9-86E3-446A-B067-33FCBE7304A6:01}

はい、ちょっと注目!
私この日だけはビールではなくジュースで乾杯してまーすキャンディーキャンディー
まだあまり調子がよくなかったのでというだけですがf^_^;
飲んでないアピール(笑)

この日もいらして下さいました皆様、ユーストから見て下さいました皆様、ゲストのお二人、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!
鈴木あいちゃん、河村舞子ちゃん、お疲れ様でしたークラッカー