さてさて、まだまだレポが続きます。
10月19~20日にまた連続になりますが、シンガーソングライターの鈴木あいちゃんに誘われて、気仙沼行ってきました新幹線
今年3回目ですねニコニコ
今回は震災で流されてしまった施設「キングズビレッジ」の落成式!
前回はプレオープン的な感じで行かせていただいたので、今回が正式なオープニングになりますね。


元々ここの施設はまだ出来上がったばかりの数ヶ月で震災にあって流されてしまったのだそうです。
そして3年の歳月を経てやっとの再建築。
私は気仙沼には今年からまだ行き始めたばかりなので、苦労などはお話でしか聞けず、ただ何も出来ないけれど演奏だけでもという感じで足を運んでいる感じですが、あいちゃんはかなり前から何度も行っているので、ものすごく胸にくるものがあったと思います。

セレモニーが始まるとずっとうるうるしてたように見えましたねーキラキラ
{80DB960C-8869-4CB4-B48F-404E89EED528:01}

こんな広いところで演奏させていただきましたーブーケ1
途中今までの軌跡の映像が流れると、あいちゃんの曲がその映像に合わせて使われていて、何だか私も感動しょぼん
{809A4D77-01FD-448E-866C-B33B3ECF9005:01}
これねニコニコ

セレモニー最後に演奏をさせていただき、ふと何かに気が付いて楽譜から目を離すと、私達を見てくれる皆さんの溢れんばかりの笑顔が眩しくて、、またまた私までうるうるしょぼん
そしてアンコールまでいただいた時はあいちゃんとステージ上でマジ泣きしちゃったよね。。

最後は皆さんから手拍子までいただき、あいちゃんのノリノリの曲でお開きとなりましたにひひ

私ライブで泣いたりとか絶対しないのですが、気仙沼ではほぼ泣いてます(笑)
皆さん温かすぎて、元気すぎて、眩しすぎてキラキラキラキラキラキラ
そして、あいちゃんと気仙沼ファミリーの絆をものすごく感じて、そんなあいちゃんがまた眩しくて星
いつも私は最高のプレゼントをいただいていますクローバー
あいちゃんと気仙沼の皆さんに本当いつも感謝です音譜

セレモニー後の夜のいつものどんちゃん騒ぎも最高なのーにひひチョキ

今回実はこの日から体調を壊していたのでお酒は飲めなかったのですが、ただただとにかく皆さん面白いから笑って笑って少しこの時は元気になったのでびっくり!!

そして次の日が東京に昼には戻ってないといけなかったので、始発で帰るという弾丸ツアーでしたが、心に深く残る日になりました^ ^

今回私達を呼んで下さいました関係者の方々、いつもお世話になっている皆様、本当にこの度はおめでとうございます!!
そしてそんな大切なセレモニーにて演奏させていただきありがとうございました!!

また絶対飲みに…じゃなくてチェロ持参で会いに行きますアップ

{03C109DC-8764-406B-A742-22B39F658EBA:01}

会場からの眺め船
ここの港はやはりきれいですブーケ2