先日無事に、先月から始まりましたナビカフェチャンネルの第2回が終わりました♪

これはナビカフェというライブカフェでインターネット放送をしてしまおうというもの。
頑張って慣れないパーソナリティをつとめており、半ライブ、半トークを楽しんでいただいております。
半ラーメン半チャーハンのようなものですね☆

2回目となる今回はゲストは”パステルリップ”さんと”麻衣夢”さんでした\^o^/
2組とも若さ溢れるパワフルなパフォーマンスでとっても楽しませていただきましたよ♪♪
もちろん私もトークだけではなく、一緒にパーソナリティをしている鈴木あいちゃんとも楽しく演奏もしましたよ~o(^-^)o

ナビカフェに来て下さった皆様、PCから見て下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/

Image001

ビールを持って、お疲れ様ー☆☆

さて、私は次は1回お休みをいただいて、次回出るのは12月5日と12日になります。
なるべく頑張って告知させていただきますが、詳しくはナビカフェのHPをご覧いただいた方が確かかも(笑)

www.navi-cafe.com/
こちらです♪↑

観覧チケットの締め切りが結構早いのでご注意いただけると嬉しいです~f^_^;

今日は携帯からblogを書いてみました。
多分写真が巨大化されてる可能性大ですが、すみません(笑)
blogネタがまたたまってしまったので、今日もうひとつ書けるかな~…