次の日曜日、2月20日の15時から町屋の多目的ホールで、去年もやらせていただいた「クラシックのさんぽみち」という演奏会をやらせていただきます[E:note]



編成はピアノカルテットです。



クラシック~ちょっとしたポップスまで曲を用意しております。



地域密着型の演奏会なので入場料は200円と2コインになっています[E:happy01]



みなさんもしもお時間ございましたら遊びにいらして下さいね[E:happy02]



下記は詳細のホームページのアドレスです↓



http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/event201102.html#0220

ちなみに去年の「クラシックのさんぽみち」の後書いたブログを引っ張り出してきました。



ちょうど1年前なんですね~[E:dash]



そちらのアドレスです。ご参照までに。。↓



http://mayumisano.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-09be.html



取り置きチケットなどはありませんが、把握しておきたいので一応行こうかな~と思って下さった方はメッセージかコメントを下さったらありがたいです☆



メッセージの場合いつも通りのvcmayumi@hotmail.co.jpでお願いします[E:scissors]



お待ちしておりま~す[E:sign03]