先日ここでも告知させていただきました、恐れていたガチクラライブ、無事終える事が出来ました!



いらして下さった皆様、メッセージを下さった皆様、CDをご購入いただいた方、ほかにも写真下さったりお世話になった皆様、本当にありがとうございました[E:shine]



私は実は1曲、前日にピアノ合わせで全然弾けてなかった曲があったので、もう吐きそうになりながら当日をむかえました[E:sweat02]



名前通り、ガチンコでクラシックを弾く事が久しぶりだったので大変な緊張っぷりでしたね[E:coldsweats01]



ライブの中身は、今回もいろんな編成での曲を楽しんでいただけたかとは思います。



ヴァイオリンのnioちゃんやyukariさんのソロや、ヴァイオリン2本とピアノや、チェロソロ、初登場ヴィオラのmaikoさんのソロ、ピアノ連弾、ノイムジカ、そして全員(6人)での演奏まで。



全部は紹介できないけどちょっと頑張ってみます!曲順不同で。



24765293_1179256379_156largeヴァイオリン yukariさんソロ♫



曲はカルメン幻想曲。とってもかっこいい曲です[E:lovely]



24765293_1179256304_35large ピアノyuriちゃんソロ♫



きれいな曲だったなぁ[E:heart04]



24765293_1179256358_46large yuriちゃんとゆうこりんの連弾♫



ラフマニノフのピアノコンチェルト1楽章だったかな。



24765293_1179256426_78large 私の苦手な曲を弾く前。顔がすでに言い訳顔ですね(笑)



24765293_1179256423_99large_2 必死で弾いてます。。



3分程度の激しい曲だったのですが、何とか最後までいって最後の「ジャンッ」ってかっこよく決めたはずの瞬間、弓が譜面台に勢いあまってぶつかってしまい、「カーンッ」と鳴り響きました[E:coldsweats02]



”のど自慢”じゃないんだからさ・・・。



せっかくかっこよくしめる予定が、ドッとお客さんから笑いが・・・こんな所でオチを作ってしまいました。。。



24765293_1179256425_16large あちゃー顔かな(笑)



私はこれ以外はリラックスしていました(笑)



24765293_1179256190_71large バッハのドッペルコンチェルト。



yukariさんとnioちゃんの横にはもちろんyuriちゃんがピアノを弾いてますが角度の都合で一緒に入らなかったみたいです。。。



maikoさんのソロも写真あったんだけど、容量が大きすぎて載せられなかった[E:crying]



ごめんね、maikoさん[E:down]



24765293_1179256210_168large バッハのアリオーソ。これはのびのび弾いていますね(笑)



24765293_1179256088_245large みんなで・・・といってもわからないですね[E:sweat01]



弦とピアノが絶対一緒に写らない悲しい運命です。。



そんなこんな盛りだくさんのまま全てのプログラムが終わったのですが、終わったと思った瞬間まさかのサプライズ!



私は今月25日が誕生日なのですが、サプライズバースデーを出演者、お客さん、みんなで祝ってくれたのです[E:sign03]



私は思ってもいなかったから始め何を言っているのか分からなかった(笑)



みんなでハッピーバースデー演奏してくれて花束をいただき、おめでとうの皆さんのお言葉!



24765293_1179256075_158large



嬉しすぎて、感動しすぎて、何も面白い事言えなかったです[E:happy02]



でもじつは当日は私の父が誕生日だったというオチがまたあってみんな笑ってくれたけど(笑)



本当にみんなみんなありがとう[E:shine]



私はこんな嬉しい誕生日は生まれて初めてでした[E:sign03]



24765293_1179255980_208large 最後にいつもの全員集合写真です♫



24765293_1179256349_78large そしてせっかくだからノイムジカも撮っていただきました[E:note]





110617_2302421 そしてオフショット♫



今回はいろんな方がいっぱい写真を撮って下さったので、全くこれでも載せきれてないので、後日ブログのフォトアルバムに載せておきますね[E:happy01]



そして!



110618_0043071 皆さんからいただいたプレゼントをあまりに嬉しくて撮ってしまいました[E:heart04]



もちろん電車では帰れなかったので車で送っていただきました♫



皆さんの気持ちが嬉しいよう[E:crying]



しかもあるお客さんが、ノイムジカ用の名刺を作って下さったんです!またまたびっくり[E:happy02]



110618_1206191 かわいくない[E:sign02]



大切に使わせていただきます[E:sign03]



今回は長々としかも写真ばかりですみません[E:sweat01]



でもちょっとでも雰囲気伝わったらいいな[E:up]



さて明日(もう今日だわ)はアルカディアのライブで静岡へGOしてきます!



日帰りですが、頑張ってきまーす!