しばらくゆっくりさせていただいてましたが、久々演奏のお仕事行ってまいりました(笑)
今回は某葬儀社のPRビデオの音楽の録音[E:happy01]
なかなかない内容の仕事なので、ちょっと楽しかったです♪
とはいえ、結局レコーディングなのでいつもと何も変わりはしないのですが[E:coldsweats01]
当日スタジオで楽譜をいただき弾いてみた曲は、お葬式や仏壇屋さんで流れていそうな癒しの音楽で、何だか自ら癒されていましたね(笑)
111108_1458071



スタジオの中。今回はヴァイオリンと2人でした♪

111108_1503071

ヴァイオリンのテイセナちゃんと[E:note]
実は前にも一度同じところで録音の仕事をさせていただいた時、ここに登場してもらいました♪
今回はお話も出来て仲良くなれました~[E:heart04]

またご一緒できたらいいな☆

さて、話は変わって、ライブ情報♪
今月22日にシンガーソングライターの柊奈緒さんのライブにバックでご一緒させていただきます[E:up]
よろしかったら是非!
こちらも2~3年ぶり位かな?今回で2回目なのですが、本当にいい歌とステキな声で私は惚れてしまいました[E:shine]
すごく大好きで、超オススメなヴォーカリストさんですよ[E:lovely]
私自身今から楽しみ[E:happy02]
詳細はまた次回のブログでお伝えしますね♪
お楽しみに~[E:wink]