先日告知させていただいたばかりの19日のライブですが、私の体調がすぐれなく、出演を見送らせていただく運びとなりました。



すでに来て下さるとおっしゃって下さっていた方もいたのに、自分勝手な理由でのキャンセル、大変申し訳ありません。。



今回地震で世の中の状況が大きく変わり、ライブもチャリティーにしようかという意見を聞いて、「よーし、頑張ろう!」と自分自信を奮い立たせていたのですが。。



自分でも初めての経験で驚いているのですが、昔被災した神戸の地震の時の恐怖というのを体か心がこっそり覚えていたようで、今回の地震でむくむくっと顔を覗かせたようです。



自分でも「何で?」と思う位不必要な恐怖に襲われ、寝るという事が怖くなってしまい、ほとんど睡眠をとれなくなってしまいました。



「いやいや、自分はたいして今回は被害ないし、東北の人達なんて本当に大変な思いをしているのに」と思うのに、止まらない不安にちょっと自分の心の危機を感じ、実家で少しの間療養させていただく事にしました。



我ながら不甲斐ないなと思いましたが、フルートのナミさんに相談したら快く承諾してくれました。本当に感謝です。



地元に戻り、母の顔を見た瞬間涙が止まらなくなってしまい、母も呆れ顔(笑)



自分でもそんな自分に「私何歳だー?」と自問自答でした。



今は少しお休みをいただいていて、元気になっています♪



だから絶対絶対、必ずリベンジさせていただきます!



神戸で元気を注入して戻り、リベンジライブで私も少し位役に立ちたいです!



今回ご一緒させてもらう予定だった皆さんにも、見に来て下さる予定だった皆さんにもご迷惑をおかけしてしまったので、許していただけるよう精一杯心を込めた演奏をお届けしたいと思っております。



私に出来る事はやはり演奏位だから!



その際はまたここでご連絡させていただきますね!



ちなみにその日のBlue☆Roseのライブ、昼の部は決行予定なので、しかもチャリティーなのでぜひ皆さんちょっと気晴らしに遊びに行ってみて下さいね♪



3/19 (土) Blue☆Roseライブ@西新宿「Navi Cafe」



~Blue☆Rose企画 ランチコラボライブ Vol.1~



【Cast】Blue☆Rose(山城恵(vo)、西村菜美(f l)、吉田宏志(pf)、セクシィー(ds))



コラボアーティスト:暁(AKI/シンガー ソングライター)



【Open】 12:00 【Start】 13:00 【Charge】 \2000+1ドリンク



※Navi Cafe:http://www.navi-cafe.com/ 東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F 03-3366-2002



ライブの成功と、少しでも早く東北の方々に支援が届くよう神戸から祈っております。