さて、あっという間に誕生日も終わり、日常生活にすっかり戻りました。



今回はCDを出したばかりのアルカディアのレストランライブのお知らせです♫



もう何回もお世話になっております田園都市線の「江田」という駅のすぐ近くのレストラン、「器楽」にて7月2日に演奏させていただきます。



またまた間近の告知で申し訳ないのですが(笑)、もしもお時間あります方は足をお運び頂けたら幸いです[E:happy01]



お店中が有田焼に囲まれていて、贅沢な気分に包まれますよ[E:note]



以下詳細です。



☆7月2日



有田陶器倶楽部2階「レストラン 器楽」



start:16:30



tel:045-910-6100



料金:前売り 1,800円  当日:2,000円(ケーキ、紅茶付き)



http://www.a-arita.com/potteryclub/





次の東京でのアルカディアでのライブはちょっと先の10月なので、もしもよろしかったら遊びにいらして下さいね[E:confident]