昨日26日は先日ここでも書いた成城での演奏会でした。



何だかドタバタでしたがとても楽しかったです[E:up]



ソロは何だか緊張してしまってカタコトな日本語を話す外国の人みたいな演奏になってしまいましたが[E:coldsweats01]



先生方のソロのバックでの合奏も参加しました。



ビオラの大野かおる先生のテレマンのビオラ協奏曲は本当にきれいな曲で、先生の深い音と私達の音がまじる瞬間が本当に幸せでした[E:happy01]



バイオリンの清水高師先生のツィゴイネルワイゼンはめちゃめちゃかっこいい曲で、早さも揺れまくるので付いていくのにとにかく必死でした(笑)



めっちゃ難しい曲で、指が早すぎて見えませんけど~って感じの曲なのですが、涼しい顔で弾いてらっしゃる先生は圧巻でした[E:shine]



いろんな出会いもあり、ドタバタながら中身の濃い経験になったと思います[E:note]



写真はカルテット(カルテットも1曲ありました)と合奏で私と同じくお手伝いでいらした大河内涼子ちゃんとの2ショットです♪



100326_1851321



彼女は高島ちさこさんの12人のバイオリニストの一人なのですが、とてもきれいで気さくで、友達になれてうれしいですね[E:up]



昨日は友達や生徒さんなども見に来て下さってとてもうれしかったです[E:heart04]



やっぱり知ってる人が見に来て下さるとよりいっそう気合が入るし、幸せ感じますね[E:notes]



さて演奏会も終わり、今日は休み~~と言いたいところですが、今日はためていたレッスンの山をこなしてきます。。[E:catface]



では行ってまいりま~す[E:train]