明日から演奏のお仕事で伊豆に行ってきます[E:up]



地震でキャンセルかどうかというところでしたが、無事出来る運びとなり嬉しいかぎりです[E:shine]



修善寺「あさば」という老舗旅館で演奏もして、宿泊もさせていただける事になりすごーくラッキーです[E:scissors]



なかなか今からいらっしゃるのは難しいかと思いますが、一応宣伝させて下さい♫





4/4,5,6  伊豆修善寺 あさば “修善寺芸術紀行”



18:00~(予定) 鑑賞 10,000円 宿泊・一泊二食 48,450円~



和と洋が織りなす花の舞



荒井靖水(琵琶)/滝沢ミナコ(fl)/佐野まゆみ(cello)



伊豆修善寺温泉・あさば
TEL 0558-72-7000





私は琵琶とご一緒するのも初めてなら、そもそも生で琵琶を聞くのも初めてです[E:happy02]



めっちゃくちゃかっこいい楽器で、今更ながら日本の楽器というのはこんなに伝統かつ現代的なかっこよさを併せ持っているものなのかと惚れ惚れしております[E:lovely]



全部暗譜なので実は不安でいっぱいなのですが、それ以上に楽しみで今からウキウキです[E:heart04]



3日間やりきって晴れ晴れと帰ってきたいと思います!



行ってまいります[E:happy02][E:good]