今日ピアノのYuriちゃんのゲストという事で2回目のニコニコ生放送をやってきました♪
まだ見直してないけれど、今日も1000人位の方が見にいらして下さいました[E:sign01]
改めてネットってすごいなぁ[E:catface]
今日はちょっぴりクラシックにディズニーなどなど。あっという間に30分がたってしまいますね~[E:sweat01]
でも今日は先日よりもちょっと緊張したかも。。
いつもやっているYuriちゃんには脱帽です[E:confident]


110127_1554491

Yuriちゃんと今回は撮りましたよん[E:up]
どんどんいろんな話もして、仲良くなっていってます[E:shine]
いろんな方に見ていただけるのはすごーくうれしいですし、やりがいがありますね[E:happy01]

さて、放送中にも言いましたが、31日16:30~17:30
田園都市線の江田駅徒歩5分のレストラン器楽でミニライブをやります♪
ケーキと紅茶が付いて前売り1800円でお得なので、ぜひ遊びにいらして下さったらすごーくうれしいです[E:heart02]
いらっしゃれそうな方は前にも書きましたがvcmayumi@hotmail.co.jpへメールを下さい!
お待ちしております[E:sign03]
そして、またニコニコ生放送にも顔を出しま~す!
Yuriちゃんまたよろしくです☆