昨日、クリスマスイヴはクリスマスコンサートで弾いてきました[E:note]



私は今年はこれで演奏の仕事は終わったので、まだレッスンは残ってるものの今日はすでに心も身体もナマケモノのようになってます(笑)



昨日は演奏会後思いもよらない久しぶりの人に会えたり、新しく知り合いになれた人もいて、私のとってはそれがクリスマスサプライズでしたね[E:shine]



そして奇跡!たまたま全く同じドレスを持ってきている人がいて、「すごいねーっ!」って言ってふと見たら化粧ポーチまで全く一緒でした[E:up]



そして話を聞けば実は同じ学校の後輩でした[E:happy02]



何て偶然っっ!ってなわけで記念&証拠にパチリ[E:camera]





101224_1812151  ヴァイオリンの山岸千恵ちゃんでした~[E:heart04]



姉妹みたいってみんなに言われました[E:happy01]



そして友達の小林祥子ちゃんともパチリ♪



101224_1810141_2 もうすぐ結婚おめでとです[E:shine]



そして私はアンコールにきよしこの夜をひいて、今日がクリスマスだったと思い出しました~(笑)



昨日のプログラムです。



F.マンフレディーニ 協奏曲 op3 no12



パッヘルベル カノン



A.コレッリ 合奏協奏曲 op6 no8



J.S.バッハ 2本のフルートと通奏低音の為のソナタ BWV1039



J.S.バッハ 音楽の捧げ物 BWV1079より6声のリチェルカーレ



J.S.バッハ チェンバロ協奏曲 no6 BWV1057 でした♪





遅ればせながら皆さまメリークリスマスっ[E:xmas]