先日もここで書かせていただきましたが、明日はサクラプロジェクト3人で渋谷の東急プラザで弾いてきます!





東急プラザDay・アコースティックライブ



~震災復興に想いを込めて~



(明日から毎月19日を「東急プラザDay」として1年間実施)



1回目 13:30~14:00



2回目 15:30~16:00



渋谷東急プラザ1Fエントランスにて tel:03ー3463ー3851



無料で聞いていただけるのでその分、私も含め皆さんで少しずつ義援金集めたいですね[E:shine]



平日ですが、おまちしております[E:happy02]





そして、今日は5月に結婚する友達の披露宴で演奏するメンバーで合わせを朝からしてました[E:note]



同級生が多くて、編成も何やら少し多くて、ちょっとした同窓会みたいになりました!



部屋にキツキツで全員入っての合わせは・・・酸素が薄かったかな(笑)



Img_2152 ピアノとハープまで入ってます[E:happy02]



ここで今までに登場してもらった人がほとんどです♫



さて誰がどこでしょう(笑)



楽しかった~[E:up][E:up]