一昨日2月25日によく一緒にお仕事させていただいている有銘勢津子さん、有銘哲也さ



んご夫婦のゴスペルコンサートを見に行って来ました[E:sign01]



100226_1440031



ご夫婦で声楽のプロなんて何かうらやましいですよね[E:happy02]



ゴスペルだけでなく、クラシックだけでなく、いろんな曲が盛りだくさんで、とっても



楽しかったです[E:up]



ご一緒に写真を撮れなかったのでせめてプログラムを写メってみました(笑)





そして昨日は西新宿のナビカフェという所でボーカルのASAMIさんのライブで



バックで弾いてきました♪



ここはライブも出来るし、お店で出る「焼きカレー」というメニューがB級グルメに認定され、



テレビについ最近出たという経歴も持つ面白いお店でした☆



もちろん食べてきました!おいしかった~[E:shine]



そして、写真でわかるかな?木造な感じなお店で、木に包まれた空間で弾くのは気持ちが



よかったです[E:note]



100226_2029291



とてもアットホームなライブになったと思います。



次回は晴れてくれるのを望みます(笑)



しかしやっぱりもっともっと勉強しないとと再確認しましたとさ[E:wobbly]



もっとオシャレな感じに、せめてコードに合わない音を出さないように(笑)頑張りますっ[E:shock]