遅くなりましたが、29日のライブ夜の部のレポと5月4日ライブのお知らせをしたいと思います♫



ライブに来てくださった皆様またまたキツキツの中、最後まで聞いて下さってありがとうございました[E:note]



募金もおかげさまで沢山集まりました[E:happy02]



ちょっと時間がたってしまったので、時系列はyuriちゃんのブログに詳しく書いてありますので是非ご覧になってください!トップページにリンク貼ってあります。



私は夜は始めにちょろっとだけ弾いて、後の時間はお客さんになりビールを頂きながら演奏聞いたり、他のグループ(ほとんどが当日初めてお会いしました)のメンバーとコミュニケーションをとったりしていました[E:notes]



ノイムジカとしては4、5曲かな?



そしてミトラ、アスティとバラエティーに富んだライブになったのではないでしょうか[E:happy01]



改めましてノイムジカのメンバーです♪



31_large ピアノのyuriちゃん



24_large バイオリンのnioちゃん



15_large チェロの私



110429_2113431 3人合わせてノイムジカ[E:heart]



ミトラは今回が初ライブだったので、緊張したと言ってましたね~。



でもすごくかっこよかった[E:shine]



アスティはボーカル入りですがとってもきれいな曲と歌声でした[E:heart04]



写真がとれず残念[E:sweat02]



110429_2237241 全体写真はとりました!今回出演者多っ!



今回も24日に引き続き私達も含め、皆さんに義援金をお願いしたら皆さん本当に温かい元気玉を注入して下さいました!



24765293_1104409651_102large_2 ミトラのナミさんと中身ちらり[E:lovely]





持っているのが義援金箱。



Furikomi110430 38921円も集まりました!



24日のと合わせると約5万円の元気玉で~す[E:shine]



皆さん本当にご協力ありがとうございました[E:happy02]



またまた被災地に向けて羽ばたいて行きました[E:sun]



この日は先日のブログでも書いた通り朝からだったので、さすがにちょっと疲れてしまいましたが、やっぱり皆さんの顔を見たら元気が戻ってまいりました[E:good]



24765293_1104409606_80large こんなに幸せそうな自分の顔初めて見たもん(笑)



そして、今回お客さんからこんな素敵なプレゼントをいただきました[E:lovely]



110430_0404041 ブルーローズ[E:tulip]



すごくキレイ[E:diamond]本物のブルーローズ初めて見ました!



本当にありがとうございました[E:wink]



まだ沢山写真を撮っていただいたので、my history(フォトアルバム)に載せようかなあ。。





そして、話は変わってもうあまりにも直前ですが明日(もう今日(笑))ミトラのフルートのナミさんが組んでいるもう1つのバンド、Blue☆Roseのライブの夜の部でご一緒させていただきます[E:up]



5月4日(水・祝)  西新宿「navi cafe」  ※昼・夜2公演

【時間】ランチ open 12:00/start 13:00、 ディナー open 18:00/start 19:00
【料金】各\2000+1オーダー(入れ替え制)
【出演】Blue☆Rose(山城恵(サマンサ)(vo)、西村菜美(fl)、吉田宏志(pf)、セクシィー(per)
ゲスト:昼 西平正子(pf)、夜 佐野まゆみ(vc)



ノイムジカとはまた違ったとっても楽しいライブになると思いますので皆さん是非遊びにいらして下さいね[E:shine]



お待ちしておりま~す[E:happy01]