皆さん大丈夫でしょうか?



東京もすごく揺れて余震もまだ続いていますが、私は大丈夫です!



やはり東北にいる方々が心配です。。



友達もいるので。。



皆さんのお知り合いは大丈夫でしょうか?



1人でも多くの方が生きていて下さる事を願う事しか私には出来ませんが、本当に切に願います。



昔神戸で震災にあいました。



でもその時は情報や水、食料はなかったけれど、家族がいたからみんなで必死で頑張って生きました。



今は全部あるけれど逆にテレビを見るしかない立場で、家族とも離れています。



でも煌々と明るい東京でこれだけ心細いのですから、東北の方々はどれだけ不安で寒い時間を過ごしているかと思うと・・本当言葉にもなりません。。



東京もみんなで力を合わせましょうね。