今日は告知させていただいたひろのちゃんのライブサポートに行ってきました!



雪がしんしんと降るなか銀座まで行ってきました~[E:snow]



今日はピアノのよっしーさんが前に仕事があり、駆けつけ一発本番だったので舞台上で打ち合わせをしてしまった一幕もあり・・(笑)



でもそんなぎりぎり感も楽しめ・・・たかなあ[E:coldsweats01]



もちろん主役はひろのちゃんで、ひろのちゃんがいないとライブ自体成り立たないのですが、サポートの私の中ではやはりよっしーさんがいるといないとでは「オーケストラでコントラバスがいるのといないの」位の違いがあります[E:sweat01]



だから駆けつけてくれたよっしーさんがお父さんに見えた[E:up]



Photo1140 終わってほっとした3人(笑)



そして、今回はちょっとあって落ち込んでいる私にあるお客さんがCDをプレゼントしてくださいました[E:shine]



110212_0216571 「元気出して」とご自身オススメ総集編なCD[E:note]



名前出さないでとの事なのであえてお名前は記載しませんが、まさかのプレゼントで私はとってもびっくりした&感動しまくってしまいました[E:sign03]



他にも温かいメッセージをいただいたり、自分は幸せ者だなと感謝の気持ちでいっぱいです[E:happy02]



皆さんの温もりに触れられて雪の中ほくほくと帰りました[E:sun]



おっと話がそれてしまいました[E:sweat01]



ひろのちゃんの歌にも包まれ、幸せな時間をすごしてきました[E:heart]



あぁぁ、今回は支離滅裂な日記ですみません[E:sweat02]