告知しておりました「クラシックのさんぽみち」無事終了してきました♪



昨年もそうでしたがここのお客さんは本当に温かく迎えてくれ、私達自身とても楽しく伸び伸びと演奏する事が出来ました。



今回も140人くらいの方が来て下さり、あと1人来たら椅子がなかったって受付の方がおっしゃっていて、でもぎりぎり皆さん座って見て頂く事が出来てよかった[E:happy01]



今回はピアノカルテットあり、それぞれのソロありでいろいろなプログラムを用意させていただき、少し工夫してみました☆



恐怖のMCも、しどろもどろながらも何とか最後までこなせた。。。かな?



もちろん私達だけに分かるハプニングも満載でしたが、それもちょっと楽しんでしまったりして(笑)いけませんね[E:coldsweats01]



Dsc_0020_2  みんな&お友達でパチリ[E:camera]



Dsc_0069_3 出演者だけでもパチリ[E:camera]



左からヴィオラの堀明日美ちゃん



ピアノの長沼由希子さん



ヴァイオリンの益子侑ちゃん



チェロの佐野まゆみでした[E:note]



110220_1921061 そしてお客さんから頂いたお花 [E:shine]



帰ったらすぐ飾らせていただきました[E:happy02]



皆さん本当にありがとうございました[E:sign01]



そしてまたここで演奏出来る日を楽しみにしています[E:heart04]



3月はライブもあります!それも楽しみだ~[E:scissors]