昨日は告知していました、nami(フルート)、yumi(ピアノ)、maki(パーカッション)、mayumi(チェロ)のガールズバンド4人で西新宿「ナビカフェ」にてライブを無事終えて来ました[E:up]



初めてのメンバーで、初めてのジャンルに挑戦して、私は全然勉強不足なのでいろいろメンバーには迷惑をかけてしまったかと思いますが、当日はとても楽しく、いらしてくださったお客さんからも力をいただき、盛況のまま終わる事が出来ました[E:happy01]



今回は北国~南国までということで、キューバ音楽を中心に、ケルト音楽まで挑戦してみました。



私はどちらも弾くのは初めての経験!ちょっとだけアドリブ演奏にも挑戦!



でもキューバ音楽はまずリズムから教えてもらってひたすら家で勉強でしたね(笑)



元々お祭り好きな私はキューバのノリは大好きになりました[E:lovely]



それにしてもあの音楽にパーカッションは本当にかっこよかったです[E:heart]





ケルトはヴァイオリンでやる事が多いと思うのですが、それならチェロでもいけるのではと安易な考えで私が選んでしまいました(笑)



でも結果チェロとももちろんフルート、パーカッションとも合ったと思いましたがいかがだったかな[E:sign02]



当日はマスターが当日限定オリジナルカクテルを作って下さり、それも楽しむ事が出来ました[E:bar]



さてさて、実はこの同じメンバーで10月にまたライブをやらせていただく事になりました[E:happy02]



今度は何の音楽をご披露できるかな♪♪



乞うご期待という事で、また今回いらっしゃれなかった皆様も含め、是非聞きにいらして下さいね[E:heart04]



Sn3j1450



左からmakiちゃん、yumiちゃん、私、namiちゃんでした~[E:scissors]



10月が楽しみだ~[E:shine][E:shine]



あ、話は変わりますが、ついでに1日明けて今日は18日のライブの合わせで久しぶりにノイムジカで集まりました♪



110715_1539551 おまけ[E:bleah]