この前の

残りの2個の卵🥚



火曜日の仕事終わりに見たら

予想通りの

カビこんもり君でした笑い泣き笑い泣き




まぁ、これはしょうがないね〜😆


これを選別出来るオスキンペコを褒めましょう爆笑





そして、昨日の水曜日

会社から帰ったら



1個だけ蹴り出しがあり、回収しましたニコ




夜に、水換えした後に見たら

黒い点があり目👀が見えましたウシシ

一応、成長してるような気がしますね歩く



この写真だと目分からないですけどね〜ウインク







そして、今朝


卵2個の蹴り出しがあり回収しましたお願い





そろそろ生まれるくらいの感じで

1匹は生まれてましたチュー



でも、なかなか危ない感じで

今日帰ったら落ちてるかもしれないです笑い泣き




今回の卵🥚はあまり良くない感じ

なので期待せずに見守りたいと思いますネガティブネガティブ