日曜日の朝に見つけた蹴り出された卵🥚




今日、仕事から帰ってきて

覗いてみたら‥






大半がカビてた〜えーんえーん

なので、カビた部分をバラバラにして‥

取り出したら



残り2つになっちゃいましたネガティブネガティブ






卵🥚から人工育成できた事無いので

たぶん、ダメだろうな〜

と思っていましが、やっぱりダメでした真顔



ちょっとショックです滝汗





まさに

天国から地獄

ですねチーンチーンチーン






あとは、産卵筒の中に入ってれば

そちらに期待したいかと‥




オスキンペコにストレス与えない為に

あえて筒の中は見ておりませんぐすん




生まれるならあと2〜3日くらいだと

思うので、さすがに今週末は早過ぎるので

筒を確認するなら

6月10日以降かなと考えてます‥笑い泣き




筒の中にいるかいないか分からないけど

オスキンペコ頼んだぞ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あとは頼んますにやりにやり