水槽増やす問題、前回ようやく妻の

了承を得たことを書きましたね〜キョロキョロ




でも、でも色々考えると

まとまらないな〜凝視凝視

と思っていました





昨日はゴールデンウィーク中にも

関わらず長女の英語の授業があったので

ついでに



アクアリウムショップへ行ってきましたニヤニヤ

昨日のブログでも投稿してましたねよだれ




ゴールデンウィーク中かつバーゲンも

やっていたのでお客さんはいつもよりも多い

印象でした爆笑



結構、生体を買われる方が多かった感じでしたねニコ




ちなみに私は

流木のみ買いましたイヒ




キングタイガーペコルティアが

1匹だけおりましたが

真っ黒のオスでしたゲラゲラゲラゲラ




安くなったら考えようと思いますが

売れちゃうかな〜照れ



まぁ、どちらでもイイんですけどね〜爆笑爆笑爆笑





で、水槽は

と言うと‥



めちゃくちゃイイの見つけました不満





枠ありで60センチでなかなかの流量笑

値段も完璧👌





参考に色々調べたものの



どこを探しても見当たらず

コトブキのホームページで見ても、現在は

60センチのスリムタイプしかない感じでしたニヒヒ




売れない限り

たぶんこれに決めますチュー





あとは、お金を貯めて買うだけですウシシ





って、別にお金がないわけでは

ないですが、まだ、水槽設置予定の場所を片付けていないので、それを片付けて次第と

いった感じですかね〜キラキラ



早く買いたいな〜デレデレデレデレ





最近めちゃくちゃサボってるので

ちょっとずつポイ活もがんばろっと笑い泣き