今日は日曜日なので

ふとあるごとに水槽を見ては

水を変えたり卵🥚のチェックしてましたが




やっぱりダメ🙅ですね〜泣泣



初産ということもあり

覚悟はしてましたけどね〜笑い泣き笑い泣き



上の段の真ん中の子

液が漏れてますね〜えーんえーん




この子はカビてきてますね〜ぐすん





最後に子供寝かせてから

確認しましたが‥






左の子はカビてて

右上の子は液が漏れましたネガティブ



残りは1匹です真顔




たぶん、明日の朝にはダメでしょうねチーンチーン





まぁ、今回のワイルドなメスが

初産だったのでしょうがないです〜照れ

次に期待しましょ〜ニヒヒ





オスさんもしっかりとグロウ食べて

体力つけてくれよ〜んグラサングラサン