蹴り出された卵



朝には



ヨークサックが破れて

中の液が出てきてる物もあり

2つがダメでした笑い泣き





その後も水が濁って白くなっていたので

隔離水槽の水を大幅に変えてあげました凝視





たぶんダメっぽいですが

できる事はやっていこうと思いますショボーン





こちらが今回卵を産んでくれたワイルドの

メスになりますにやり


2022年にお家にやってきて、サイズ的にも

今回が初産だったと思います照れ





初産なので卵も弱いし

少ないんだろうと思われますニコ



前回の産卵より

蹴り出しが少ないですし

オスが尾鰭フリフリしてないんですよね〜ショボーン





色々と考えると前回、産んだのは


もしかしたら

CF血統なのかな❓ニコニコ



と思いますね〜照れ




あくまで予想なんですけどね〜ニコ