白雪姫。 | Los Angelesまで15分。

白雪姫。

どもです~

今日は朝は気持ちよく青空も出ていたのに、
昼からは曇、
夜には雨のパラつくお天気となりました。


そんな今日は、
久しぶりに両親と映画を観に行ってきました♪


観たのはコチラ↓
スノーホワイト
Los Angelesまで15分。
(お借りした画像です。)

勿論結末やあらすじは誰もが知ってる物語ですが、
映像に迫力もあって、
2時間以上ある長めの一本でしたが、
楽しんで見れました✩


何より、
シャーリーズ・セロン美しすぎキラキラ
Los Angelesまで15分。
(お借りした画像です。)

凄く好きな女優さんです♪

多分初めて彼女を知ったのは、
ディアボロスとゆぅ映画で、
その時は「綺麗な人だな~」くらいの感想でしたが、
次にノイズとゆぅ映画で見た時、
髪型をベリーショートにしていて、
それがほんとに凄く似合っていて綺麗で、
惚れましたラブ目

なので今回も、
彼女見たさに映画館に足を運んだ感があるので、
もっと女王(シャーリーズ・セロン)の過去とか
色々あっても良かったのに・・・
とか思ってしまったwww


でも充分目の保養できて、
幸せです~Wハート


やっぱり映画っていいですねWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
明日はまだきちっとした予定は立ててないですが、
久しぶりの親戚の家に顔を出しに行こうかと思ってます。

日本滞在も、
早いもので後一週間✩

たっぷり楽しみたいと思います♪

では皆さん、
素敵な夜を~♪
Los Angelesまで15分。

募金サイト イーココロ!

クリックするだけで1円の募金ができます。
お金は一切かかりません!


ありがとうございました~!