☆ご訪問ありがとうございます☆
$Los Angelesまで15分。

典型的なB型キラキラドがつくほどSぽっ

自覚のあるワガママ自己中(でも直す気はないふふ~ん)なワタシと、


同い年(中学校の同級生)音符A型ニコ

ワタシを甘やかし過ぎている(でもそうするしかないのでもう諦めたorz

優しいダーリン(最近太り気味ブタさん


付き合って6年目の2012.2.18に、

晴れて夫婦になりましたはーとはーとはーと


新婚感が全くないワタシたちの、

LAでの日常生活を描いていますやったねうさたん


コメント等大歓迎です!↓こちらもよろしくです☆

Los Angelesまで1時間。


良ければこちらでふぉろみー

Los Angelesまで15分。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 09, 2012

おばぁちゃんパワー。

テーマ:2012✩日本
どもです~

昨日は朝からいいお天気でした~!
洗濯物がよく乾きました洗濯

昨日は朝からいとこ達が遊びに来てくれたので、
のんびりランチして、
うちでお喋りしたりしてました♪


そして今日も朝から気持ちのいい快晴♪
こっちに帰ってきて、
曜日感覚が全くないですが、
やはり月曜日から晴れると気分がいいですね太陽

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
東京観光の続きです。


六義園をのんびりお散歩した後、
まだちょっと時間があったので、
もう一箇所寄ってみました。

名前は知ってるけど、
一度も足を踏み入れた事のなかった土地。

向かったのは六義園のある駒込からひと駅、
おばあちゃんの原宿、巣鴨ですキラキラ

ここに来たら欠かせない↓
とげぬき地蔵尊 高岩寺
Los Angelesまで15分。
駅から歩いて10分ほどでした。

高岩寺のある
巣鴨地蔵通り商店街

平日だったけど、
ほんとにたくさんの高齢者の方たちで
すんごい賑わってましたかお

最近は大きいショッピングモールなどが客を集め、
個人の商店が並ぶ商店街は影をひそめている・・・ガクリ

そんな場合が多いのに、
ここは違いましたがーん


活気があって、
お店の人もお客さんも生き生きしていて、
なんだか凄く嬉しくなっちゃいました( ´艸`)


特に何か目的があって行ったわけでもなく、
何を買ったわけでもないんですが、
行ってみて良かったです♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
今日は友だちとランチです♪

日本滞在も残すところ後3日✩
最後まで飛ばして行きます♪

では皆さん、
新しい一週間、
また頑張りましょう~♪
Los Angelesまで15分。

募金サイト イーココロ!

クリックするだけで1円の募金ができます。
お金は一切かかりません!


ありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
July 07, 2012

都内の庭園。

テーマ:2012✩日本
ども~

今朝は早くから、
物凄い豪雨と雷でした。

そのまましばらく凄い雨でしたが、
昼前には上がり、
夕方には晴れて青空が見えましたCloudy

そんな今日は、
叔父が遊びに来てくれたので、
一緒にランチに行ったり、
お喋りしたりしてました♪


そういや今日は七夕でしたが、
皆さん何かしましたか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
東京旅行記の続きです✩

水戸から戻った次の日、
お友達とランチした後、
次の約束まで時間があったので、
ちょっとぷらぷらしてきました♪

向かったのはコチラ↓
六義園
Los Angelesまで15分。
今まで行ったことなかったんですusa


平日の昼間だったので、
ガラガラかと思ってたのですが、
意外に結構人が居ました。

どうやら、
あじさいにはまだ早いようでしたが、
ちょうどツツジが満開の時期ハイビスカス
Los Angelesまで15分。

Los Angelesまで15分。

Los Angelesまで15分。

Los Angelesまで15分。

Los Angelesまで15分。
写真を撮ってる人、
夫婦でお散歩してる人、
家族で来てる人。

木の向こうには高層ビル。

ここもまた、
都会の中にありながら、
時間の流れが違う空間でしたキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
明日はまだ予定が決まってないんですが、
ちょっとのんびりしようかと思ってます。

では皆さん、
素敵な週末を~♪
Los Angelesまで15分。

募金サイト イーココロ!

クリックするだけで1円の募金ができます。
お金は一切かかりません!


ありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
July 06, 2012

笠間のかふぇ。

テーマ:2012✩日本
ども~
今日も一日ムシムシと鬱陶しい一日でした。

家族とのんびりランチして、
それからビリヤードとかして遊んできました。

夜は夜で、
友達一家と一緒にディナー。

こうして家族や友だちとのんびり過ごせるのも、
あと少し涙

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
水戸・笠間訪問記も今日で終わりです。


ギャラリーも見て、
そろそろ帰りの時間も近づいてきたので、
最後にお茶しに行く事にしました✩


向かったのはコチラ↓
UTSU工房
Los Angelesまで15分。
この入口を入ると、
左右にまた入口がひとつずつあり、
左側はアンティークギターのお店、
右側がカフェになっています。

Nobu's Gallery Cafe
Los Angelesまで15分。
カフェの中にギャラリーがあり、
素敵な作品をここでも見る事ができます好
Los Angelesまで15分。

結構歩いて疲れたので、
ハーブティーをいただきましたティータイム
Los Angelesまで15分。

のんびりお喋りしてたら、
電車の時間が迫って来たので、
駅まで送ってもらいました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっとゆぅ間の2日間でしたが、
内容は盛りだくさんで、
ほんとに楽しかったです♪

水戸も笠間も、
絶対にまた行きたいです~≧(´▽`)≦


年代は違っても、
ほんとに話は尽きることはなく、
たくさんお喋りしました。

そして年代が違うからこそ、
違う価値観や世界観を知る事ができ、
自分の世界も広がります。


今回こうして来た事のなかった土地を訪れたのも、
お友達との出会いがあったからキラキラ

この素敵な出会いに感謝です好


これからも会える機会は少ないですが、
お友達に負けないくらい色んな事にチャレンジして、
お互い刺激を与え合う存在であれるように、
頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


本当にお世話になりましたニヘw
そしてこれからもよろしくお願いします♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、
明日は叔父が訪ねてきてくれるので、
一緒にランチに行こうと思ってますo(^▽^)o

では皆さん、
素敵な週末をおすごしください~♪
Los Angelesまで15分。

募金サイト イーココロ!

クリックするだけで1円の募金ができます。
お金は一切かかりません!


ありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。