マーメイドS予想 | dolのブログ

dolのブログ

ほとんど単勝、複勝で勝負してます。。。
独自理論と一般的な予想法の組み合わせです。

 

 

お疲れ様です

 

マーメイドSの本命は愛知杯1着同枠馬のセントカメ

 

リアにしました 西村淳也は去年ビッグリボンで勝っ

 

ているので連覇という事なってしまいますが

 

一番注目しているのはインザオベーションでこの馬の

 

何がいいのか?は今年ユニコーンSが移動して今週が

 

マーメイドS1つの設計になりました 

 

GⅢ1つだけの設計週は2023中京記念の週

 

その週に今回と同じ外側から6番目で勝っているの

 

がインザオベーションなんです

 

ただ、この馬の馬券は買いません 

 

この馬の等差数列で馬連を組みます

 

2着想定はラヴェルにします

 

今週の土曜日京都メインは1600m米子Sなので

 

洛陽S週に着目するとトランキリテは

 

米子S2着対角7着でした 同じ循環18番目

 

だった京都記念2着同枠ラヴェルが京都記念2着

 

馬番⑤に配置されているなら2着もあり?

 

GⅢ単独設計の週は過去1年以内で見れば

 

中京記念の週しかないのでインザオベーションに

 

頑張ってほしい