動悸なんか何もしてないのに動悸が激しいのですが?((°∀°;))心臓爆発するのかな?笑それにしても最近階段の上り下りだけで息が切れます心臓バクバクいいます←しかも一階上っただけでw老化&運動不足だね(笑)まぁ貧血とかも少し関係あるみたいだけど・・・とりあえず今日も12時間頑張りまーす。