なんか何もしてないのに
動悸が激しいのですが?((°∀°;))

心臓爆発するのかな?笑


それにしても最近
階段の上り下りだけで息が切れます
心臓バクバクいいます←

しかも一階上っただけでw

老化&運動不足だね(笑)

まぁ貧血とかも少し関係あるみたいだけど・・・



とりあえず今日も12時間頑張りまーす。