今日はご飯遅かったから
こんな時間まで起きてます(^O^)/
 
でもそろそろ寝ないとな~
 
 
そういえば
実はダイエット器具買っちゃいましたw
 
知ってる人多いんぢゃないかなぁ?
 
また届いたらうpします忠犬アユ公(▼・ω・▼)-6be1396cad7b9c504bc658d5f7303b6c30a0.gif
 
 
今度こそ!!
ちゃんと続けます忠犬アユ公(▼・ω・▼)-bdmcrgst1872010.gif
 
カレシに愛想尽かされないように・・・orz
 
 
目指せ-10㌔忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ead699b355c82cd04da7295a75af646d9acd.gif
 
 
 
 
ぢゃぁとりあえず今日も仕事なので
寝ます~
 
おやすみなさい(ρд-)zZZ

忠犬アユ公(▼・ω・▼)-NEC_1510.jpg