福井の店でも
救援物資として
水とかがなくなってるみたいです!(´Д`;)


地震が起きた日から
仕事がはじまったので

会社と家の往復しかしてなくて
町の状態とか全くわからないのですが


まぁうちの地域は何も変わってないと思うけど・・・

募金とかはそこらじゅうでしてるみたいです!


うちも見かけたら少しでもいれたいな(ノω・、)

って口でだけ言っていてまだ何もしてない汗


今日行けば休みだから
多分でかけると思うしその時にでも・・・(´□`。)


とりあえず仕事行ってきます=3
最終日やで頑張ろう!