救援物資福井の店でも救援物資として水とかがなくなってるみたいです!(´Д`;)地震が起きた日から仕事がはじまったので会社と家の往復しかしてなくて町の状態とか全くわからないのですがまぁうちの地域は何も変わってないと思うけど・・・募金とかはそこらじゅうでしてるみたいです!うちも見かけたら少しでもいれたいな(ノω・、)って口でだけ言っていてまだ何もしてない今日行けば休みだから多分でかけると思うしその時にでも・・・(´□`。)とりあえず仕事行ってきます=3最終日やで頑張ろう!