今日も仕事だよー!
でも明日行けば休み♪


土曜日はデートだよ(>_<)ドキドキ
ボード行く予定です☆



日曜日は夜からまた仕事だorz



来月も12時間だしなぁ

こんな暇なのにm(__)m

いつになったら8時間戻るのかなぁ?





・・・・・頑張ろう。


昨日やった仕事のせいで
腕が筋肉痛←