おはよう今日も仕事だよー!でも明日行けば休み♪土曜日はデートだよ(>_<)ボード行く予定です☆日曜日は夜からまた仕事だorz来月も12時間だしなぁこんな暇なのにm(__)mいつになったら8時間戻るのかなぁ?・・・・・頑張ろう。昨日やった仕事のせいで腕が筋肉痛←