只今帰宅=3おはようございます!今帰ってきました☆帰る直前になって異常で機械停まって一人で焦ってましたwキャリッジが微妙な所で停まってシリンダのセンサーの位置動かせれば自分でも直せたのにあれ以上無理だったしそんな時に作業服機械に挟まって尚更ブルーになってましたwwでも終了40分でタイムカード45分に押してた僕ww岸名さんごめんなさい後頼みますwもう疲れたお(`・・。`)