おはようございます!
今帰ってきました☆


帰る直前になって異常で機械停まってショック!
一人で焦ってましたw

キャリッジが微妙な所で停まって
シリンダのセンサーの位置動かせれば
自分でも直せたのに
あれ以上無理だったしあせる

そんな時に作業服機械に挟まって
尚更ブルーになってましたww


でも終了40分で
タイムカード45分に押してた僕ww


岸名さん
ごめんなさい

後頼みますw



もう疲れたお(`・・。`)