ラスト1時間

頑張った!
初日だからかあんまり眠くなかったよ♪
休憩多いしね(^O^)/☆
とりあえず帰ったらご飯が食べたいですw
お腹減ったぁ
そういえば
同窓会行ったら
「最初誰かわからんかった!」
って何人かに言われましたorz
でもいい意味でらしいよ(笑)
中学の時から10キロは痩せたし
メイクなんてした事なかったしww
「まじで可愛くなったわー!
って言われて嬉しかった


・・そんな事言ったら惚れちゃうよ?笑
ってまぢでキュンとしかけた僕です←
まぁあの豚さんから比べたら
マシにはなったって自分でも思うよ(>_<。)
これからもっともっと頑張って
自分に自信持てるようになりたい!!
・・・って言いながら
絶対太ったよね?
今年こそ口だけにならないように"努力"しますorz
