ラスト1時間ハート

頑張った!


初日だからかあんまり眠くなかったよ♪

休憩多いしね(^O^)/☆


とりあえず帰ったらご飯が食べたいですw

お腹減ったぁ




そういえば
同窓会行ったら

「最初誰かわからんかった!」

って何人かに言われましたorz
でもいい意味でらしいよ(笑)

中学の時から10キロは痩せたし
メイクなんてした事なかったしww


「まじで可愛くなったわー!

って言われて嬉しかったハートハート

・・そんな事言ったら惚れちゃうよ?笑
ってまぢでキュンとしかけた僕です←


まぁあの豚さんから比べたら
マシにはなったって自分でも思うよ(>_<。)

これからもっともっと頑張って
自分に自信持てるようになりたい!!


・・・って言いながら
絶対太ったよね?

今年こそ口だけにならないように"努力"しますorz

忠犬アユ公(▼・ω・▼)