辛い昨日結局半日で帰ったんだけど熱測ったら39.9℃死ぬかと思ったorzで朝病院行って注射と薬飲んできたんだけどすぐ熱下がるって行ったのにずっと上がるしさっきまた病院行って点滴してきました!それでやっと37.6℃まで下がったんだけど今度は尋常ぢゃないぐらいにお腹痛い寒いけどトイレに篭ってるまぢお腹痛いのは耐えれないから早く治ってほしい明日もまた注射行きますせっかくの連休が・・・・