昨日結局半日で帰ったんだけど

熱測ったら39.9℃


死ぬかと思ったorz


で朝病院行って
注射と薬飲んできたんだけど

すぐ熱下がるって行ったのに
ずっと上がるし

さっきまた病院行って
点滴してきました!


それでやっと37.6℃
まで下がったんだけど


今度は尋常ぢゃないぐらいにお腹痛い


寒いけど
トイレに篭ってる


まぢお腹痛いのは耐えれないから
早く治ってほしい



明日もまた注射行きます

せっかくの連休が・・・・