おはようございます!
 
 
なんか異様に寒いんです
 
気温とかぢゃなく風邪ひいたかもorz
 
 
だって薄めの布団3枚に毛布1枚に羽毛布団1枚で寝てるんだよ?
なのに寒気が止まらない(>_<)
 
リビング来てこたつ入って暖房かかってるのに
それでもまだ寒い(((゜Д゜;)))
 
 
 
寒気
のどの異常な渇き
間接痛(←これはバイク転倒のせい?)
 
 
ってあきらか風邪?!忠犬アユ公(▼・ω・▼)-14__aW1hZ2UxMDg=.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTU3.gif
 
 
熱少しあった~
 
 
でも仕事行くよ
ぢゃぁ準備して行ってきます