寒い おはようございます! なんか異様に寒いんです 気温とかぢゃなく風邪ひいたかもorz だって薄めの布団3枚に毛布1枚に羽毛布団1枚で寝てるんだよ?なのに寒気が止まらない(>_<) リビング来てこたつ入って暖房かかってるのにそれでもまだ寒い(((゜Д゜;))) 寒気のどの異常な渇き間接痛(←これはバイク転倒のせい?) ってあきらか風邪?! 熱少しあった~ でも仕事行くよぢゃぁ準備して行ってきます