卒検受かりましたドキドキ



 前以上に緊張して
 ちょっとフラフラしてたけど(笑)

 24日に免許センター行って
 もらってきます(´・ω・`)017

 とりあえずよかった。(´д`lll)


 ぢゃぁ今日も夜勤だから少し寝ます♪