ついに・・・・・・!!! 卒検受かりました 前以上に緊張して ちょっとフラフラしてたけど(笑) 24日に免許センター行って もらってきます(´・ω・`) とりあえずよかった。(´д`lll) ぢゃぁ今日も夜勤だから少し寝ます♪