まぁいつものパターンだよね仕事前に眠くなるっていう・・・orzそれにしても腕の傷が作業服に擦れて痛い!(ノ_・。)明日大丈夫かなぁ?また落ちたら1万飛んでく・・・・・m(__)mはぁ=3とりあえず今日仕事頑張ろ明日夜行けば休み♪しかも今のところ3連休まぁまだどうなるかわかんないんだけどね↓眠いー(ρд-)zZZまずは最初の休憩まで頑張ります←