仕事前に眠くなるっていう・・・orz


それにしても腕の傷が作業服に擦れて痛い!(ノ_・。)

明日大丈夫かなぁ?
また落ちたら1万飛んでく・・・・・m(__)m



はぁ=3

とりあえず今日仕事頑張ろ

明日夜行けば休み♪
しかも今のところ3連休ハート

まぁまだどうなるかわかんないんだけどね↓



眠いー(ρд-)zZZ
まずは最初の休憩まで頑張ります←