今日は8時から会社の清掃活動行ってきました(ノ_・。)

めんどかったorz


その後そのまま友達と
スタバ行くだけに福井まで行って←

ちょっと話して帰ってきた(・∀・)


で、お昼から車校行って=3
1時間の補習~


それで今に至ります(°∀°)b


夜から仕事だよー

明日また卒検だよー


今日はびびって急ブレーキ上手く出来なかった↓

それどころかいつも出来てた所まで・・・・・↓↓↓


うわーーーーん・°・(ノД`)・°・


少ししかなかった自信が完全に消滅した 笑


明日は練習やと思って気楽に頑張ります!!!

きっと転んだりコーン思いっきり倒したりしなければ
大目に見てくれるはず←笑




ぢゃぁ少し寝まーす



$忠犬アユ公(▼・ω・▼)