今日は8時から会社の清掃活動行ってきました(ノ_・。)
めんどかったorz
その後そのまま友達と
スタバ行くだけに福井まで行って←
ちょっと話して帰ってきた(・∀・)
で、お昼から車校行って=3
1時間の補習~
それで今に至ります(°∀°)b
夜から仕事だよー
明日また卒検だよー
今日はびびって急ブレーキ上手く出来なかった↓
それどころかいつも出来てた所まで・・・・・↓↓↓
うわーーーーん・°・(ノД`)・°・少ししかなかった自信が完全に消滅した 笑
明日は練習やと思って気楽に頑張ります!!!
きっと転んだりコーン思いっきり倒したりしなければ
大目に見てくれるはず←笑
ぢゃぁ少し寝まーす
