卒検落ちたorz


急制動で思いっきりこけた(ノ_・。)


40km出して目印で急ブレーキかけるってやつね(・ω・)/



最初何が起きたかわからんくて

地面滑って

バイク視界から消えて(笑)


あ、こけたんや

みたいな・°・(ノД`)・°・



練習で一回も失敗せんかったで
調子こいてた↓↓


まぢ悔しくて普通に泣いてもたし(・・;)


腕すりむいて

足は傷はないけど
打ったいみたいで
めちゃくちゃ痛いし(ノω・、)


まぢで最悪↓


明日1時間補習して
明後日また卒検です(´□`。)



お父さんにボロクソ言われるかと思ったけど
何か優しかった(笑)



他の心配ばっかしてて
そんなところミスるなんて夢にも思わんかったし


先生もゆるくみてやろうと思ってたけど
コケたら終わりやなぁ↓
スラロームとかも上手いんやけどなぁ

的な←

しかも今日検定員やった人ちょうど急制動のときの先生で

練習で失敗せんかったやん
緊張してたんやろうなぁ~

って・・・・(´・ω・`)


でも自分はいつもと何が違うんかわからんくて
何が悪かったんか聞いたら
前ブレーキかけすぎや
って

それでタイヤにロックかかって

気づいたら滑ってた←

しばらく立てんかったし。(´д`lll)


今日みたいに晴れてるんならそんなブレーキかけんくても大丈夫らしいよ(_ _。)


ぢゃぁ晴れたときに練習させてくださいって

最近雨のときしか乗ってなかったし(←言い訳)



もう体も痛いし心も痛い(笑)