卒検落ちたorz
急制動で思いっきりこけた(ノ_・。)
40km出して目印で急ブレーキかけるってやつね(・ω・)/
最初何が起きたかわからんくて
地面滑って
バイク視界から消えて(笑)
あ、こけたんや
みたいな・°・(ノД`)・°・
練習で一回も失敗せんかったで
調子こいてた↓↓
まぢ悔しくて普通に泣いてもたし(・・;)
腕すりむいて
足は傷はないけど
打ったいみたいで
めちゃくちゃ痛いし(ノω・、)
まぢで最悪↓
明日1時間補習して
明後日また卒検です(´□`。)
お父さんにボロクソ言われるかと思ったけど
何か優しかった(笑)
他の心配ばっかしてて
そんなところミスるなんて夢にも思わんかったし
先生もゆるくみてやろうと思ってたけど
コケたら終わりやなぁ↓
スラロームとかも上手いんやけどなぁ
的な←
しかも今日検定員やった人ちょうど急制動のときの先生で
練習で失敗せんかったやん
緊張してたんやろうなぁ~
って・・・・(´・ω・`)
でも自分はいつもと何が違うんかわからんくて
何が悪かったんか聞いたら
前ブレーキかけすぎや
って
それでタイヤにロックかかって
気づいたら滑ってた←
しばらく立てんかったし。(´д`lll)
今日みたいに晴れてるんならそんなブレーキかけんくても大丈夫らしいよ(_ _。)
ぢゃぁ晴れたときに練習させてくださいって
最近雨のときしか乗ってなかったし(←言い訳)
もう体も痛いし心も痛い(笑)