2時間2時間終わったよ(^O^)/もう帰りたい←やっぱ1日目は早く感じるね☆しかもなんと水曜日休みらしいです↑↑でもなんか会社の清掃活動とかあるらしくて朝の8時から会社行かなきゃいけないっていう(ノ_・。)そんな日に狙ってやるなよ=3まぁそういう事で←とりあえず2日頑張る♪