気分切り替える忠犬アユ公(▼・ω・▼)-asinyrza7387210.gif
 
まぁ夜勤初日なんて
いつもブルーになるんだよ←
 
 
お金高いんだし
これも生きるため忠犬アユ公(▼・ω・▼)-4__MjAxMDAzMDYxNjIyNDEuR0lG.gif忠犬アユ公(▼・ω・▼)-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTIz.gif
 
 
頑張るよ