昨日 | 忠犬アユ公(▼・ω・▼)
昨日のコーデ


しっぽ買った

白でけっこう大きいの


めっちゃもふもふしてるヽ(;´Д`)ノ
これでしっぽ2個目

靴はこれ履いたよ(・ω・)/

しまむらで購入♪
最近シンプル×ファーが好き(´・ω・`)☆
でもシンプルでもアクセは絶対つける

ピアス
ネックレス
ブレス
リング
安物ばっかだけどね(笑)
冬だとブレスは見えないかもだけど
なんかないと寂しいぢゃん(´□`。)
だから男の人でもアクセつけてる人に目がいくな

まぁ昨日は・・・・
うん。
人生色々だね。(´д`lll)
今日は夜から仕事だよ~

