昨日のコーデきらきら!!

忠犬アユ公(▼・ω・▼)

しっぽ買ったアゲ
白でけっこう大きいのLOVE

忠犬アユ公(▼・ω・▼)
めっちゃもふもふしてるヽ(;´Д`)ノ
これでしっぽ2個目おんぷ


靴はこれ履いたよ(・ω・)/

$忠犬アユ公(▼・ω・▼)
しまむらで購入♪

最近シンプル×ファーが好き(´・ω・`)☆

でもシンプルでもアクセは絶対つける!!7

ピアス
ネックレス
ブレス
リング

安物ばっかだけどね(笑)

冬だとブレスは見えないかもだけど
なんかないと寂しいぢゃん(´□`。)

だから男の人でもアクセつけてる人に目がいくなはあと



まぁ昨日は・・・・

うん。
人生色々だね。(´д`lll)



今日は夜から仕事だよ~