みきわめ受かったよアゲ

走行の仕方とかは注意されなかったけど
コース間違えしたのを言われたww

(バイクはあらかじめ卒検のコースわかっているんですきらきら!!)

もう一回頭に入れておかなきゃ汗


$忠犬アユ公(▼・ω・▼)-f6579d5a61cd301bb2887b4861d8c135935c.gif


今日は誘われたので久しぶりに飲みに行ってきます=3

もう堂々とお酒飲めるんだよ(°∀°)b

・・・まぁ飲む気ないけど←


楽しみ~!心


服何着ようか迷ってます(((゜д゜;)))

とりあえずお風呂入って化粧してから考えよう←