無事に・・・みきわめ受かったよ走行の仕方とかは注意されなかったけどコース間違えしたのを言われたww(バイクはあらかじめ卒検のコースわかっているんです)もう一回頭に入れておかなきゃ今日は誘われたので久しぶりに飲みに行ってきます=3もう堂々とお酒飲めるんだよ(°∀°)b ・・・まぁ飲む気ないけど←楽しみ~!服何着ようか迷ってます(((゜д゜;)))とりあえずお風呂入って化粧してから考えよう←