久しぶりに土曜日も仕事です(>_<)
 
 
こんな暇なんやで休みにすればいいのにね←
 
 
今日は車校1時間だけ行くよ忠犬アユ公(▼・ω・▼)-63c4b48161da286f185a7b4a834065a71a66.gif
 
しかもみきわめなのです(((゜Д゜;)))
 
 
忠犬アユ公(▼・ω・▼)-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM5.gif強かったら嫌だな忠犬アユ公(▼・ω・▼)-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTMz.gif
 
 
ぢゃぁとりあえず仕事頑張ります忠犬アユ公(▼・ω・▼)-ea91748ee511b8223b1e3e9eff26d1953d99.gif