そこまで嫌な人ぢゃなかったwまぁ実際のバイクの教習とは違って見てるだけだからね(^O^)/次は唯一の学科だよ!次こそ誰かによって楽しいか楽しくないか決まる←地味に頭痛いよー(ノ_・。)明日も仕事だから今日は早く寝よ=3