嫌な人ぢゃなかったw

まぁ実際のバイクの教習とは違って見てるだけだからね(^O^)/


次は唯一の学科だよ!

次こそ誰かによって楽しいか楽しくないか決まる←


地味に頭痛いよー(ノ_・。)


明日も仕事だから
今日は早く寝よ=3