明日土曜日はちょっと楽しみな事がありますだからどうしたって話なんだけどね(笑)まぁブログで書くかはわかんないけど←とりあえず仕事と車校頑張る!ってか昨日は雨でずぶ濡れなりながらやって今日は晴れてるのに中の教習だし(>_<)明日はまた雨らしいけど外でみきわめだし・・・・何このついてないの(((゜Д゜;)))まぁ卒検の日は晴れっぽいからいいけど←でも逆に雨とかやと少しはおおめに見てもらえそうぢゃない?(笑)