土曜日はちょっと楽しみな事がありますハート


だからどうしたって話なんだけどね(笑)



まぁブログで書くかはわかんないけど←


とりあえず仕事と車校頑張る!




ってか昨日は雨で
ずぶ濡れなりながらやって

今日は晴れてるのに
中の教習だし(>_<)

明日はまた雨らしいけど
外でみきわめだし・・・・


何このついてないの(((゜Д゜;)))


まぁ卒検の日は晴れっぽいからいいけど←

でも逆に雨とかやと少しはおおめに見てもらえそうぢゃない?(笑)