バイク乗ってきました(((( ;°Д°))))


 今日知り合いの車校の人に連絡したら


 ぢゃぁ今日適性検査あるで来てやー

 って感じで←


 適性検査受けてその後2時間乗ってきた!


 ほぼいきなり乗ったからびっくりした!(´Д`;)

 一応こけなかったし
 
 エンストは何回かしたけどww

  
 めっちゃ楽しかった♪



 でも・・・・・・・


 腰痛い!!!!!!!!!!!


 普通にまっすぐ立てないんですけど←

 これ異常だよね?

 明日大丈夫かなぁ(x_x;)