初体験・・・ バイク乗ってきました(((( ;°Д°)))) 今日知り合いの車校の人に連絡したら ぢゃぁ今日適性検査あるで来てやー って感じで← 適性検査受けてその後2時間乗ってきた! ほぼいきなり乗ったからびっくりした!(´Д`;) 一応こけなかったし エンストは何回かしたけどww めっちゃ楽しかった♪ でも・・・・・・・ 腰痛い!!!!!!!!!!! 普通にまっすぐ立てないんですけど← これ異常だよね? 明日大丈夫かなぁ(x_x;)